boundary 0816021213:NT0p/zpbhwQbQ subject スターレット、パンクす name いのうち email inouchi@mb.infoeddy.ne.jp date 2004年8月16日(月)02時12分 host 2.52.87.61.ap.infoeddy.ne.jp agent Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U) image url pre -1 length 977 ここのところ、我が愛車スターレットの前輪2本の空気 が減っていたので、本日、行きつけのガソリンスタンド で見てもらったところ、パンクしていました。 クギを拾っていました。しかも前輪2本とも。(^^; ガソリンスタンドのおじさんがタイヤを外そうとしたと ころ、さらに、タイヤを止めるネジが噛みこんでいて外 れないことが判明しました。(^^;; とりあえずタイヤを外さずに、そのままパンク修理して もらいました。 両輪ともクギがささっていたので、その部分にドライバ みたいな器具を差し込んで、そこからゴム製ぽいパンク 修理材を、接着剤をつけて差し込んでいました。 見ているうちにパンク修理は完了しました。5分ぐらい でした。 (パンク修理1本あたり1,890円×2本) ガソリンスタンドのおじさんは「(クギでなく)もっと いいもの拾ったらよかったのに」と笑っていました。(^^;;; しかしパンクとは思いもしませんでした。早めに修理で きて、よかったです。 (ちなみに、ガソリンスタンドに行く前にトヨタのお店  に行きましたが、お盆休みで閉まっていました。) あとは、タイヤのネジを修理しなくちゃ。(とほほ) __0816021213