boundary 0228012301:eL912Ao6jc9J2 subject Re: 雪ですねぇ name いのうち email inouchi@mb.infoeddy.ne.jp date 2005年2月28日(月)01時23分 host 68.149.244.43.ap.infoeddy.ne.jp agent Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U) image url www.nmt.ne.jp/~nakamura/ pre -1 length 644 なかむらほまれさん、こんばんは。 (なかむらほまれさんは、投稿2人目です。  ちなみに、投稿1人目は、いのうちです) 御無沙汰しております。書き込みいただき、どうもあり がとうございます。 当掲示板はほとんど人通りがなく、すっかり私の日記と 化していましたが、すこしは掲示板ぽくなってよかった です。 なかむらさんのページは毎日寄らせていただいています。 そちらの掲示板に投稿したいのですが、私はにわか手塚 ファンゆえ、書き込む話がありません。 (注)なかむらほまれさんは、手塚治虫マニアのページ  を開いています) というわけで、なかむらさんのページのさらなる発展を 祈念しています。 では、また・・・ ■HOMALLE's HOUSE(なかむらほまれさんのページ) __0228012301 boundary 0224211446:e2Urw82unG7vw subject 雪ですねぇ name なかむらほまれ email date 2005年2月24日(木)21時14分 host ppp210135152032.adsl.flets.nmt.ne.jp agent Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0 image url pre -1 length 305 久しぶりに思い出してやってきました。 まめに書き込んでいますねぇ。 うちはもうなんかちょっと一休みって感じです・・。 昼過ぎから雪が降ってきましたね。 神山はみるみる積もってきました。 んでも市内へ降りてきたら、ただの冷たい雨に変わりました。 ちょっと残念。 せっかく去年の暮れにスタッドレスをはかせたのに・・。 __0224211446