boundary 0422214944:bO4h7XCShQG4I subject 自転車事故 name いのうち email inouchi@home.nifty.jp date 2017年4月22日(土)21時49分 host nttksm024179.tksm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp agent Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko image url pre length 575 とうとう自転車事故を起こしてしまいました。(;_;) 夜、スーパーに買い物に行った帰り、歩道を歩くカップルの横を 自転車で追い抜こうとしたら、ワンちゃんがいて、リードに突っ込 んでしまいました。 とっさにリードを放したそうで、ワンちゃんは無事でした。 許してくれましたけど、本当に申し訳ありません。 カップルに注意を向けていて、ワンちゃんの存在を認識していませ んでした。 暗かったのと、わたしの目が悪いのと、ビールで酔っていたせいも あります。 せっかくの土曜の夜の幸せな散歩を、わたしが台無しにしてしまい ました。(;_;) 注意一秒怪我一生です。 みなさんも気をつけてください。 __0422214944