boundary 0809202527:xNoel8LtMcOC. subject Re: コロナに感染 name いのうち@徳島 email inouchi@home.nifty.jp date 2022年8月9日(火)20時25分 host unknown.Level3.net agent Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:103.0) Gecko/20100101 Firefox/103.0 image url pre length 996 栄えある、投稿23人目の、まめさん、こんにちは。 お母さまの新型コロナ感染、お見舞い申し上げます。 容体が軽かったのが、不幸中の幸いです。 わたしの知り合いで新型コロナ感染したのは、 小学生時代の友人Nさんに続き、2人目です。 (知り合い少ないからかも) 最近、山下達郎さんも新型コロナ感染しました。 ライブツアー中だったので、4公演延期となりました。 ツアーメンバーと行動を共にしていたのに、 達郎さんだけ感染しました(発症した、と言うべきか)。 11年ぶりのニューアルバムのプロモーションと ツアーリハーサルが重なり、ハードスケジュールだったので、 休みが取れず、疲れで免疫機能が低下していたのかもしれないと 言っていました(意訳)。 このお正月も、お酒も飲まずに仕事(曲書き)していたそうですし。 (お正月にお酒を飲まないなんて初めてだそうです) でも、療養によって、ことしに入って初めて10日間休めたそうです。 お母さまも、新型コロナの免疫が獲得できたことは、よかったです。 もう、誰が感染(発症)してもおかしくない状況になっています。 まめさんも、免疫機能を保つよう、ご自愛ください。 では、また・・・ __0809202527 boundary 0809084959:xNC0W4r/1nZIg subject コロナに感染 name まめ email date 2022年8月9日(火)08時49分 host opt-115-30-246-219.client.pikara.ne.jp agent Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:102.0) Gecko/20100101 Firefox/102.0 image url pre length 549 いのうちさん、まいどです。 いやね、私じゃないんですが、三週間程前にうちの母が感染しました。 突如実家から電話がきて「こっち来るなよ」と言うんです。 「え? なに?」と訊いたら、それでした。 ワクチン三回ちゃんと打ってたとはいえ御年84歳でして、 一日熱が出ました。でも翌日には普通に家事をこなしたそうです。 と言うか、親父がやれよと思いました。 で、その親父(85)は母と全く普段通りの生活をして、 「いや、結局どうもないな」ということで終わりました。 私もどうもないですが、自覚もなく罹って終わってるくちかも知れません。 いのうちさんもお気をつけあれ。ではまた __0809084959