いのうちHP(ホームページ)

ライブラリ
Since 1999/11/03

CD

PRISM
Last Modified at 2000/10/19

学生時代に、PRISMをコピーしていたバンドの先輩Yさんに、LPを貸してほしいとお願い
したら、「買いなさい」と諭されました。
そうです。好きなアーティストのアルバムは、自分のお金で買うべきものなのです。
この教えは、いまも私の中にあります。(はっ、だからお金が無いのね・・・(^^;)


PRISMANIA
プリズム20周年記念アルバムです。(と言っても、3年前ですけど)
ベストアルバム+新曲2曲(3年前だってば!(^^))が収録されています。
私の気に入っている曲ばかり、入っています。
ライナーノーツには、PRISMのHISTORYも収められています。
3曲目の「F.L.B.」(新曲)のイントロは、驚異です。(人の演奏とは思えない(^^))
(P)1997 WARNER MUSIC JAPAN INC.
1997/06/25 発売 2000/10/18 購入

inouchi@home.nifty.jp