いのうちHP(ホームページ)

ディクショナリ
Since 1999/10/11

【す】
Last Modified at 2010/05/02

住吉美紀(すみよしみき)
NHKのアナウンサーです。愛称は「すみきち」です。
すみきちさんのことは、迷宮美術館(もちろんNHK。以下略)で見かけていました。
そのときの印象は、ドレスが似合う華やかな女性だと思いました。
「プロジェクトX−挑戦者たち−」をずっと見ていたので、
続く「プロフェッショナル 仕事の流儀」も継続してずっと見ています。
「世界遺産フランス縦断の旅」はエアチェックしてじっくり見ました。
そして、2010/04/23にネットサーフィンしていたら
すみきちブログ。 人生は、でっかく楽しいプロジェクト…
にたどりつきました。現在、バックナンバーを読破中です。(ブログ開始は2007/02/26〜)
飾らない等身大の文章で日常を綴っています。素敵です。(*^_^*)
2010/05/02

inouchi@home.nifty.jp