boundary 1126011642:naLU6nfOBbt5I subject 夢で逢えたら name いのうち email inouchi@mb.infoeddy.ne.jp date 2002年11月26日(火)01時23分 host nttksm005035.tksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp agent Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U) image url pre -1 length 507 今朝初めて、夢にきららちゃんが出てきました。(*^_^*) といっても(悲しいかな)私とのエッチな夢ではなく、 きららちゃんが、なぜか不思議なことに、徳島県石井町 (ローカルですみません)出身で私はデジカメを持って きららちゃんを撮ろうとしている、とゆう内容でした。 で、きららちゃんを待っている時に、夢から覚めました。 けど、夢から覚めてもまだ、胸がときめいていました。 (あほか (^^; ) P.S. きららちゃんの隣には、男優の沢木和也さんの代わりに、 私ではなく、なぜか知人のMさんが居ました。 (なんか、くやしい) __1126011642