boundary 0413224553:Hro3KhALdvqT6 subject DVDレンタル name いのうち email inouchi@mb.infoeddy.ne.jp date 2003年4月13日(日)22時45分 host nttksm006084.tksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp agent Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U) image url www.toshiba.co.jp/about/press/2002_12/pr_j0401.htm pre -1 length 1113 満を持して、DVDレンタルをしてしまいました。  ・来生ひかり/ワイセツクライマックス  ・長瀬あいと学校でしようよ! とりあえず、Hi8にコピーしましたけど、マルチアン グルはコピーしようがありません。 ついに、東芝RD−X3を買う時が来たか、ということ で、徳島の家電量販店に行ったら、18万8千円の値札 がついていたので、店員さんに話をするまでもなく、す ごすごと引き返しました。(^^; DVDは、Hi8にコピーすると細かな青い横縞が出て しまいました。コピーガードキャンセラーとかあったら 除去できるかもしれませんけど、持ってないので、自分 の頭の中で(モザイクとともに)除去しました。v(^^) あと、音声はドルビーデジタルでした。もしかしたら、 5.1chだったかもしれません。AVもデジタルの時 代になりました。 RD−X3、いつか買うたる! (なんて言ってるうちにRD−X4が出たりして) P.S. またまたHi8デッキを修理に出しました。 ライン入力1のS端子が壊れていたのと、自機で録画し たテープなのに、再生すると音声が頻繁にステレオとモ ノラル間で切り替わってしまうためです。 SONYのカタログには、もうHi8デッキは載ってい ないので、修理して大切に使わねば。 ■東芝HDD&DVDビデオレコーダー「RD−X3」 __0413224553