いのうちHP(秘密のページ)
SELDOM−ILLEGAL(時には、違法)(^^;

掲示板
Since 2001/05/11

いのうちHP(秘密のページ)の掲示板です。
お気軽に書き込んでくださいね。(^^)
(掲示板ログはこちら
(メンバーリストはこちら

[更新] [投稿] [修正] [削除] [終了]

《最新の記事から20件》

謹賀新年2024

ども、いのうち@徳島 です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

では、また・・・

令和6年 元旦(正確には元日。もう朝じゃないから)


こまったもんだ
「すったもんだ」は「擦った揉んだ」と書くようです。

おっぱいを吸ったり揉んだりするのではなく。(^^;

それから連想した「ちちくりあう」を調べると(調べるな)

> ちちくり‐あ・う 【乳繰り合う】 ‥アフ
> 〔自五〕(「乳」は当て字)男女が密会してたわむれあう。ちぇちぇくりあう。
(広辞苑 第七版 for ATOK
 by ATOK Passport プレミアム 日本語入力 ATOKクラウド辞典サービス)

です。

「乳」は当て字なんですね。知りませんでした。
でも、雰囲気出ますよね。(^^)


▼「すったもんだ」の意味・語源・由来を解説 - 語源由来辞典

http://gogen-yurai.jp/suttamonda/


きょうのいのうち
NHK番組表を見ていて

「蔵出しスペシャル」を

「顔出しスペシャル」に空目(そらめ)。

だめだこりゃ(いかりやさん風)
(^^;


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃん(きららかおり)の誕生日です。

51歳になったんですね。

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?


謹賀新年2023
ども、いのうち@徳島 です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

では、また・・・

令和5年 元旦


チェリー・ピッキング
『死(シノモノ)物(ガタリ)語(下)』/西尾維新

を読んでいたら、p.96に「チェリーピッキング」という単語がありました。

==============================
チェリー・ピッキング(英語: cherry picking)とは、
数多くの事例の中から自らの論証に有利な証拠のみを選び、
それと矛盾する証拠を隠したり無視する行為のことである。
==============================
(ウィキペディア)

知りませんでした。

大人の女性の童貞狩りかと思いましたよ。(^^;
(んなわけねーべ)


つぼみちゃん、引退
久しぶりにFANZA(ファンザ。旧DMM.R18)ページを見たら、
つぼみちゃんの引退作品が載っていました。

知らなんだ・・・

つぼみ日記ページに行くと(こちらも久しぶり)

==============================
つぼみ日記

2022年02月11日02:26
☆こちらでもお知らせ☆

Twitterで発表した通りですが

私つぼみは2022年4月いっぱいを持ちまして活動を終了致します。
==============================

とのこと。

なんと! 活動終了からもう3カ月以上たってるんですね。

ついこの間も(2022/08/01(月)深夜)

DVD『オナニー中毒少女』/つぼみ

を見たところだというのに・・・

ちなみにわたしのVR初体験もつぼみちゃんです。

『【VR】AV女優・つぼみにガンガン媚薬を●ませて、ボクの好きなエロプレイだけをさせるキメセクVR!!』

引退作品、予約しようっと。


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃん(きららかおり)の誕生日です。

50歳になったんですね。

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?


ごしゅいん
御朱印ブームと聞いて。

わたしは昔から、御手淫オンリーです。(^^;

(一時的じゃないから、ブームとは呼ばない)


張り紙
わたしはツイッターで知りました。

世の中にはこんな張り紙があるんですねー。

=====
こうもんで
あそんでは
いけません。
=====

小学校でもうこんなことを習うなんて。
(*^_^*)


Pavlov's dog
ラジオで「オカモトズ」と聞いて、「コンドーム」を想起する末期脳。
(^^;

==============================
OKAMOTO'S(オカモトズ)は、日本のロックバンドである。
所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。
レーベルはアリオラジャパン。
(Wikipedia)
==============================


謹賀新年2022
ども、いのうち@徳島 です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

では、また・・・

令和4年 1月吉日


ごしゅいん
「御朱印」を思い浮かべたら、「ご手淫」が連想されました。

末期的症状です。(^^;


AIでモザイク除去 アダルトビデオ加工画像掲載の疑い 男逮捕
NHK NEWS WEBより。

>AIでモザイク除去 アダルトビデオ加工画像掲載の疑い 男逮捕
>2021年10月18日 17時40分

>今回の事件で使われた「モザイク除去」は、大量のデータをAIに学習させて、モザイク
>がない状態を推測して再現させる仕組みです。

>もともとは低い解像度のぼやけた画像から元の色や形を推定して高い解像度で鮮明な画像
>にさせる技術で、それがモザイクの除去に応用されています。

AIでアダルトビデオのモザイクが除去できるんですね。
AI、すばらしいです。(*^_^*)

ってこれ、美術品の修復とかに使われる技術だったりして。

エロ目線でタイトルを見て、本文を読んでしまいました。(^^;

>モザイク処理がされた証明書などをSNSに投稿した場合、技術を悪用すれ
>ば情報が復元される可能性が少なからずあるため、個人情報など本人に重大な影響がある
>ものは、モザイクをかけても公開を控えるべきだ。現在ではこの技術を導入したスマート
>フォンのアプリもあり、モザイクを加工した場合、悪意がなくても深刻な名誉毀損に発展
>する可能性があるため、利用には注意が必要だ

エロからここまで広がるんですね。(^^;

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20211018/k10013311681000.html


アーロンチェアに座ったまま、パソコンのモニタを見るともなく眺めているだけで
時間が過ぎていく。

ふと、「呆けている」とつぶやいたら、「包茎ている」と空耳した。

まあどっちも正解なんですけど。
(^^;


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃん(きららかおり)の誕生日です。

49歳になったんですね。

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?


VR AVデビュー
FANZA(ファンザ:旧DMM.R18)のVR動画が見たくて、

・エレコム VRゴーグル VRG-D02PBK 3,006円
・エレコム VRコントローラー リモコン JC-VRR04BK 1,260円

を注文してしまいました。(^^;

わたしはiPhone 11ユーザーなので、
DMM VR動画プレイヤーアプリをインストールし、VRゴーグルにセットして使います。

ついにVR AVデビューです。v(^^)


『中学生の基礎英語』
『中学生の基礎英語』を、毎朝NHKラジオ第2で聞いています。

きょうの『中学生の基礎英語 レベル2』の「Today's Point」は、

><Will you+動詞の原形...?>を用いて、「…してくれますか?」と
>依頼することができます。

です。

NHKラジオテキストの最後には「Let's Write!」という課題があります。

>番組を聞き終わったあと、あなた自身が
>「…してくれますか?」と依頼する分を書きましょう。

そこでわたしが書いたのが

“Will you do fellatio for me?”

「DeepL翻訳ツール」で答え合わせをします。

“フェラチオしてくれませんか?”

合っていたようです。

fel・la・ti・o
n. フェラチオ,〔男子への〕口腔(こう)性交.
(新コンサイス英和辞典 第2版 1992年1月30日 第26刷発行 p.416)

辞書で調べました。動詞じゃなく名詞なんですね。
(朝っぱらから何やってんだか)


シコシコ
==============================
しこ‐しこ
(1)表面は弾力性があってしんは歯ごたえのするさま。「―しておいしいうどん」
(2)ぬかるみになったさま。〈日葡辞書〉
(3)地味な仕事を自分一人の関心で続けるさま。地道に努めるさま。「―と書きためた原稿」
広辞苑 第六版 (C)2008  株式会社岩波書店(広辞苑 第六版 for ATOK)
==============================

「シコシコ」って、オナニー(男)のことだと思ってました。(^^;

だから口にするのははばかれるし、聞いても恥ずかしく思います。
(山下達郎さんが使う)

(3)が転じたんでしょう。

どこでそういう使い方を知ったのか、今となっては全然分かりません。


つぼみちゃんのPPV(Pay Per View)ストリーミング
AVエンターテインメントのメールに

>最大60%オフ! 年末年始超特売 New Year Sale 2021開催!
>開催期間は米国西海岸時間で、2020年12月17日から2021年1月1日までの15日間っ!

とあったので、いろいろ見てみたんですけど、
やっぱりAV女優のつぼみちゃんになりました。

・トラトラプラチナ Vol.40 : つぼみ (発売日:2011/08/12)
・オープンマインド : つぼみ (発売日:2017/10/31)

米国西海岸時間の1月1日23:59は日本時間の1月2日16:59であることを調べ(暇)、
1月2日16:47(米国西海岸時間の1月1日23:47)に購入しました。

メールは1月1日10:07に来たので、まる1日ウインドー・ショッピング
していたことになります。(^^;

PPVストリーミング2つで$6.45(約665円)のところ、
20パーセント割引きで$5.16(約532円)となり、
$1.29(約133円)おトクになりました。v(^^)

PPVストリーミングの視聴期限は7日間なので、1月9日16:59までです。
忘れないようにカレンダーに書き込みました。

まあ、2つとも見たことあるんですけどね。(^^;


P.S.
ちなみに、ひとり姫始めは1月1日早朝に済ませました。(*^_^*)
(調べると姫始めとは、1月2日のことらしい)

ひめ‐はじめ【姫始め】

暦の正月2日のところに記された日柄(ひがら)の名。種
々の事柄をその年に初めて行う日とされる。姫飯(ひ
めいい)を食べはじめる日、「飛馬(ひめ)始め」の意で
馬に乗りはじめる日、女が洗濯・縫い物などを初めて
する日など。また近世以降、新年に男女が初めて交わ
ることにもいう。《季 新年》

デジタル大辞泉 (C) SHOGAKUKAN Inc.1995 1998 2012


▼ジャポルノDVD | AVエンターテインメント : 世界最大のジャポルノ無修正動画ダウンロードサイト

http://www.aventertainments.com/main.aspx?languageID=2


《次のページあり→》


[更新] [投稿] [修正] [削除] [終了] [次のページ]

MiniBBS2 v1.16i