いのうちHP(秘密のページ)
SELDOM−ILLEGAL(時には、違法)(^^;

掲示板
Since 2001/05/11

いのうちHP(秘密のページ)の掲示板です。
お気軽に書き込んでくださいね。(^^)
(掲示板ログはこちら
(メンバーリストはこちら

[更新] [投稿] [修正] [削除] [終了]

《↑前のページあり (ブラウザの[戻る]ボタンを押して前のページに移動してください)》

謹賀新年2021

ども、いのうち@徳島 です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

では、また・・・

令和3年 元旦


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃん(きららかおり)の誕生日です。

48歳になったんですね。

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?


幸せな気持ち
いつもお世話になっている(照笑)エロ3DCG動画製作サークル「IMP」
サイト内記事のコメントより。

==============================
 追加として、子宮口が精子を吸い取り、子宮に溜まる・・・

ダーリンに射精され、精子が膣内や子宮に満たされると幸せな気持ちになります

Posted by 魔女キキ at 2019年12月03日 10:14
==============================

この気持ち、男のわたしにはわかりません。女の愛されてる感かな?

生涯未婚で素人童貞のわたしとしては、(^^;
魔女キキさんのダーリンがうらやましいです。

では、また・・・

http://c-imp.sblo.jp/article/186867611.html#more


謹賀新年2020
ども、いのうち@徳島 です。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

では、また・・・

令和2年 元旦


いく
いままで、女性の喘ぎ声の「いく」って、
「行く(快感の絶頂に行き着く)」だと思っていたんですけど、
「逝(い)く(気持ち良すぎて死にそう)」だったんですね。
(開高健名言辞典/小学館/p.103)

女性の快感は男性の何倍なのかが議論されるように、
女性は何回も絶頂を迎え、長い時間、感じることができるみたいです。
(ネットカフェ盗撮JKオナニー)

1回きりで、しかも短い(早い)わたしからすれば、うらやましい
かぎりです。(^^;


Re: 今日は呑みすぎですじゃ……
密やかな、投稿5人目の、まめさん、こんにちは。

>いや、一文字抜けると怖ろしいことになりますねー。(笑

こういう言葉遊びができるまめさんはエラい!(^^)

>今日は、次作のプロットがはっきり浮かんで来ないので、

以前 twitter に「書いてごらん、そうすればわかるよ」というのが
ありました。

==============================
脳科学者 茂木健一郎博士の名言bot @k_mogi_bot

私のケンブリッジ時代の恩師、ホラス・バーローは、ある人が学会
のアブストラクトで「何を書きたいかかわからない」と悩んでいた時、
「書いてごらん、そうすればわかるよ」とアドヴァイスした。情報は
意識がコントロールして産出するものではなく、無意識から生まれる
という哲学である。

10:41am ・ 11 Nov 2016 ・ twittbot.net
==============================
(“か”がダブってるけど原文のまま。改行はわたしが入れた)

>ビール500ml×1本 + ビール350ml×1本 なのです。

呑みすぎとは思えないような・・・
あ、呑もうと思えば呑めるけど、あした仕事だから呑みすぎだ、
ということですか?
毎晩酔いつぶれるまで呑んでしまうわたしは恥ずかしい。

>モータースポーツのドライバーって契約料が高額ですが本当に命がけですね。

ささいなハプニングが大惨事になる、危険な世界なんでしょうね。
凡人の想像をはるかに超えるような。

では、また・・・


今日は呑みすぎですじゃ……
いのうちさん、まいどなのです。
今日は、次作のプロットがはっきり浮かんで来ないので、
処女をいじって遊んでいました。
失礼、噛みました……「処女作」をいじって(校正して)ました。
いや、一文字抜けると怖ろしいことになりますねー。(笑
さて、タイトル通りに、今まさに呑みすぎです。
ビール500ml×1本 + ビール350ml×1本 なのです。
F1も観る積りですが、寝そう。 -.-zzz
あと昨日、F1の下位カテゴリーのF2でユベール選手が亡くなりましたが、
残念でなりません。動画を観たら、「あ、これは助からない……」
って判るほどの大事故でした。
モータースポーツのドライバーって契約料が高額ですが本当に命がけですね。
さて、そろそろ風呂に入ります。^^
では、またー


Re: 明けまして
まめさん、こんにちは。

密やかな、投稿5人目です。(^^)
(2004/07/21以来、14年ぶりの投稿者です)
こちらでも、よろしくお願い申し上げます。

>先日、夕食に焼肉ディナーをお一人様で行ってきました。←

豪勢でいいですね。(^^)

では、また・・・


明けまして
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
先日、夕食に焼肉ディナーをお一人様で行ってきました。←
何か、ついこの間に行ったような感じの店でした。
たまには、なかなか……いいものです。^^
では、またー



謹賀新年2019
ども、いのうち@徳島 です。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

では、また・・・

平成31年 元旦


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃん(きららかおり)の誕生日です。

46歳になったんですね。

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?


WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION
DMM.R18で、エロゲー『WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION』を買って
しまいました。(^^;
2018/02/14発売のDVD-ROM版で、6,168円です。
(参考価格7,344円の16%OFF)

わたしは以前(2014/11/26)DMM.R18で『WHITE ALBUM2』
(introductory chapterとclosing chapterのセット版)
のダウンロード版を8,424円で買っています。


それでも改めて買った理由は、
・これまでに発売、配布されたドラマCDやノベルが付く
 (特に「WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー」)
・Win10に対応
・PS3版のオリジナルシナリオ「不倶戴天の君へ」が入っているらしい
からです。

ちなみに、これまでドラマCDやノベルはオークションで入手していました。

2015/01/22 ドラマCD「祭りの前〜ふたりの二十四時間〜」9,510円
2015/01/23 ノベル「彼の神様、あいつの救世主」287円

ダウンロード版8,424円を含めると、これまで 18,221円掛けています。

3年後に EXTENDED EDITION が出ると分かっていれば待ったのになー。(^^;
(後の祭り。たられば)

まあ「WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー」のオークションに
手を出さなかったのは不幸中の幸いかもしれません。
(いまヤフオク!見ても 15,000円〜29,000円 の値がついている)

3年ぶりにまたしようかな。


P.S.
記録を見ると、2014/11/26〜2015/02/02の2か月強、昼夜関係なく
延々としてました。食事と排泄と睡眠とゲームだけの日々でした。
廃人ですね。(^^;

はい‐じん【廃人・癈人】
重病などのために通常の社会生活を営むことができなくなった人。
(広辞苑 第六版)

2014/12/28には、クルマのガソリンを入れるのを先延ばししたために、
路上でガス欠してしまい、JAFさんのお世話になりましたし。
なにやってんだか・・・


謹賀新年2018
ども、いのうちです。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

では、また・・・

平成30年 元旦


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃんの誕生日です。

45歳になったんですね。

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?


謹賀新年2017
ども、いのうちです。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

では、また・・・

平成29年 元旦


缶ビール
缶ビールを毎日呑んでいます。

これまでずっと350mlの缶ビールでした。けど、計算すると500ml缶
のほうがおトクだと考え、最近は500ml缶を買っています。

お中元でいただいたので、久しぶりに350ml缶を呑んだところ、
500ml缶に比べて缶のサイズは小さく、もの足りないと思ってしまい
ました。

女の人が、大きいサイズに慣れると、もう前のサイズではもの足り
ないと感じるのはこういうことか、と分かってしまいました。
(*^_^*)

つまり、わたしは500ml缶に寝取られた、ということになります。
(あほか)

では、また・・・


婦人体温計
ども、いのうちです。

婦人体温計というからには、婦人特有の体温を測るためのものだか
ら、おまんこに差し込んで体温を測るのかと思っていました。

いまネットで調べたら舌下で測るそうです。(^^;

小数点第2位まで計測できるのが婦人体温計で、朝起きてすぐの安
静時に口の中で測るのが基礎体温だそうです。

基礎体温で生理日予測や排卵日予測ができるそうです。

男の場合、基礎体温でなにかわかるのかしらん?

では、また・・・


『ドレカノ 生徒会長は脅迫されて……』
『ドレカノ 生徒会長は脅迫されて……』
フランス書院/美少女文庫
巽飛呂彦
イラスト/あいざわひろし
書籍  : 2015/02/18 発売
電子書籍: 2015/03/09 配信 734円(税込み)

初めて電子書籍で小説を買いました。
エロ同人誌『詩織』シリーズのHIGH RISK REVOLUTIONの、あいざわ
ひろしさんがイラストを担当していることと、立ち読みしてみて気
に入ったことと、ネットレビューを見てみて判断しました。

わたしはエロ小説は、ほぼ初体験でしたけど、よかったです。

ちなみに、指定のPCブンコビューアは、設定変更が必要です。
・書籍表示設定 > 表示の設定 「画像Fitする」
こうしないと、イラストの下部が欠けます。ご注意ください。

※以下、ネタばれあります。

ヒロイン・小早川美菜子。霧生学院高等学校生徒会長。
十六歳。高校二年生。
容姿端麗。成績優秀。スポーツ万能。
家は超資産家。
身長百六十五センチ。バスト九十センチ、Fカップ。
ヒップ八十五センチ。
オナニー未体験。でも感度良好。(*^_^*)

橘川正樹。美菜子のクラスメイト。
巨根。長さ十五、六センチ、亀頭のいちばん太い部分の太さは五セ
ンチ弱。でもじつは仮性包茎。

正樹は放課後の学園内で、美菜子にフェンシングの剣で制裁を受け
ていた。デジカメで女子のスカート内を盗撮しようとしたとして、
手をはじかれ、デジカメはこなごなに壊れてしまった。

正樹は、美菜子の愛猫バロンを誘拐し、美菜子をラブホテルに呼び
出す。隔離された風呂桶の中にバロンを置き、水責めにして溺れ死
にさせると脅迫され、美菜子はバロンを助けるため、正樹の言うこ
とを聞くしかなくなる。
自分から服を脱いで全裸にさせられ、写真を撮られる。
ビデオを撮られながら、クンニリングスされ、初めてクリトリス絶
頂させられる。
そしてとうとう処女を奪われてしまう。処女だったのに美菜子は感
じてしまい、膣絶頂させられ、潮噴きし、失禁し、正樹に中射精し
される。

翌日、美菜子は学園で、正樹に携帯のメールで指示され、生徒会室
で正樹にフェラチオさせられていた。
そして、口内射精、飲精。けれどショーツに楕円形のシミを作って
しまう美菜子。
そのまま正樹に、立ったままの後背位で肉棒を膣胴に挿入される。
お尻を手で叩かれる。そしてまた絶頂させられ、膣内射精される。
そのあと美菜子は超ミニスカートにさせられ、しかもノーパンで授
業を受けさせられる。ちょっとでも身をかがめたりしたら、たちま
ち裸の股間が見えてしまう。先生に当てられて黒板に向かった美菜
子は、超ミニスカートをみんなに見られながらも、なぜか子宮の奥
がキュゥンと疼くような、どこかせつない感覚が沸き起こる。
黒板に正解を書き終わった美菜子だが、股間から正樹の精液を垂ら
してしまう。

このあとも、
・ノーパンノーブラで外出。路上で、下半身露出。
 (ただし衆人の前ではない。)
・騎乗位。美菜子自ら挿入する。
・ディープキス。
・パイズリフェラ。
・満員電車内の痴漢プレイの指責めで、美菜子、車内で絶頂。
・駅の女子トイレで、対面立位。
・シックスナイン。お互いに肛門舐め。
・お風呂でバスマットでローションプレイ。
・顔面股間洗い。顔面パイ洗い。
・アナルセックス。
・顔面放尿、飲尿プレイ。お互いに順番に。
・美菜子、恥毛剃毛。
と続きます。

けど、最後まで美菜子と正樹の二人だけです。タイトルにドレカノ
とありますけど、輪姦、緊縛、拘束、放置、鞭、ろうそく、目隠し、
薬、犬プレイ、浣腸、うんことかはありません。バイブすら出てき
ません。

読後感はよかったです。絶望とか残酷とか悲壮とか惨めとかはあり
ません。

正樹がうらやましい。わたしにも美菜子みたいな相手が欲しいです。
まあ、エロ小説ですから、男に都合がいい女の子で、現実に求める
のは間違いだとわかっていますけど。男の童話、ロマンということ
で。(^^;
正樹も、実は童貞だったのに、なんでそんなにテクニシャンなの!
と思ってしまいますけど。

最後に。美少女文庫/書籍紹介ページのあらすじに
「惨めで悔しくて……
 けれど、なぜかあなたの独占欲が嬉しくて……」
とありますけど、わたしには正樹の独占欲は読み取れませんでした。


▼美少女文庫/書籍紹介ページ
立ち読みできます。文章の感じがつかめますので見てみてください。
イラストも見られます。

http://www.bishojobunko.jp/c/item/6318.html


謹賀新年2014
ども、いのうちです。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

では、また・・・

平成26年 元旦


謹賀新年2013
ども、いのうちです。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

では、また・・・

平成25年 元旦


《次のページあり→》


[更新] [投稿] [修正] [削除] [終了] [次のページ]

MiniBBS2 v1.16i