いのうちHP(ホームページ)

スナップショット
Since 2001/04/06

祝200000Km
2003/12/17

我が愛車スターレットが、めでたく20万キロを走行しました。
88年3月に購入以来、15年と9ケ月で到達しましたー。

いっときは、発進・加速しようとアクセルを踏むと、エンジンストップするとゆう (^^;
危ない状態にあったんですけど、最近はそんなこともなく、調子いいです。(たぶん)
この前も、高速で130Kmを出し(てしまい)ましたし。(今考えると、ちょっと怖い)

けど、エンジンオイルの減りは早く、トヨタさんは3000キロ毎に補充が必要と言ってましたが。

♪思えば遠くへ来たもんだ この先どこまでゆくのやら♪ (by 海援隊)

(↑って、どこまで乗るつもりやねん!)

2003/12/17 撮影


祝200000Km


inouchi@home.nifty.jp