いのうちHP(秘密のページ)
SELDOM−ILLEGAL(時には、違法)(^^;

発言ログ
Since 2002/03/16

AV-ML
AVメーリングリストです。(^^)
Last Modified at 2002/03/16

1999/06/05
Subject: [av-ml] Re: add new member
Date: Sat, 05 Jun 1999 04:28:11 +0900
 
ども、いのうちです。きららかおりのファンです。
 
>***と申します。
>(中略)
>好きな女優:小室友里・きららかおり・三原夕香
 
どうもはじめまして。いつもはReadOnlyなので
すが、きららちゃんのファンと聞いて、ついついメール
してしまいました。
 
いまでもコピーしてあるVIDEOを、定期的に見返し
ています。彼女がいちばんです。
 
私が1年前にMLに参加したとき、きららちゃんのファ
ンだとあいさつしたら、***さんから「きららの部屋」
を教えて頂けました。
 
親から子、子から孫へ、というわけではありませんが、
(笑)***さんにもお知らせします。おすすめです。
 
では、また・・・
--
Let's go 'きららの部屋' (^^)
http://www.********.ne.jp/*/********/****.****
1998/08/07
Subject: [av-ml] Re: [av-ml] Re: [av-ml] かおりは親バレ?(Re: [av-ml]なぜ、2つの名前を使用するの?)
Date: Fri, 07 Aug 1998 04:22:24 +0900
 
ども、いのうちです。きららかおりのファンです。
 
> 親バレです。それで激怒した親が事務所に乗り込んで
 
そうでしたか、きららかおりは親バレでしたか・・・。
そういえば、1度あのころに週刊プレイボーイできらら
ちゃんのグラビアを見ました。あんなメジャーな雑誌に
載ったから、親バレしたのかな。それとも、後になって
写真が流れたのかもね。
 
--
Let's go 'きららの部屋' (^^)
http://www.********.ne.jp/*/********/****.****
1998/07/28
Subject: [av-ml] きららの部屋に行ってきました
Date: Tue, 28 Jul 1998 05:27:11 +0900
 
アダルトビデオメーリングリストのみなさん、はじめま
して、いのうちと申します。
 
また、***さん「きららの部屋」のご紹介どうもあり
がとうございました。さっそく行ってきました。彼女と
はもう二度と逢えないと諦めていましたが(笑)新しい
スナップ写真を見ることができ、感激しています。
 
まだ「きららの部屋」に行かれていない方、ぜひ一度ご
覧になって下さい。
(ひょっとして、行ったことがないのは私だけ?(^^))
 
http://www.********.or.jp/*/********/****.****
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
では、また・・・
1998/07/27
Subject: [av-ml] add new member
Date: Mon, 27 Jul 1998 09:00:27 +0900
 
以下の方々が新メンバーとなられました。
------------------------------------
 
(中略)
 
On Mon, 27 Jul 1998 03:13:50 +0900
inouchi@mb.infoeddy.ne.jp wrote:
 
> はじめまして、いのうちといいます。
>
> Yahoo経由で当メーリングリストを知り、しばらく
> 掲示板を見ていたのですが、この度参加を決意し(笑)
> お願いするものです。
>
> 私は「きららかおり」のファンです。いまでも定期的に
> VIDEOを見返しており、通信販売モノも所有してい
> ます。(ここの「麗しの天使たち」に剛毛の噂がありま
> すが、本当ですか?)あと、最近は「小室友里」のファ
> ンでもあります。
>
> 私の現在のAV情報入手元は「週刊プレイボーイ」オン
> リーなので、当メーリングリストへの情報提供は難しい
> かも知れませんけど・・・(^^)
>
> 今後ともよろしくお願い申し上げます。
>
> では、また・・・

inouchi@home.nifty.jp