いのうちHP(ホームページ)

ちょっとしたことば
Since 1999/10/24

「同じところに止まってないで 走りだしますか?」
2001/05/27

TOYOTA COROLLA SPACiOのコピーです。



SPACiO  ================
 同じところに止まってないで
 走りだしますか?
 いろんな私に出会うために。
 好きなことが見つかれば、
 あしたはパッとひらけていくから。

 ひろがるって、
 ドキドキ。
 ================

 徳島新聞 2001年5月26日 土曜日
 20面 全面広告より




イメージキャラクターは、言わずと知れた、森高さんです。(*^_^*)

森高千里ML(メーリングリスト)によると、テレビCMやラジオCMも流れているようです。
(まだ見てないけど・・・ほとんどNHKしか見ないから。(^^;)

ずーっと走りつづけてきて、ようやく一息ついた森高さんですけど、
また走りだすような、うれしい予感がします。

ときには、立ち止まって一服したり、これまでの道のりを振り返ったりすることが大切です。
後ろを見てこれまでの歩みを確認した後は、前を向いて、これからの行き先を確かめたり、
行き方のプランを練り直したりして、また走りだしましょう。

ずっと同じところに止まっている必要は、全然無いしね。(^^)

さて、我が愛車スターレットも走行距離16万Km間近だし、森高さんも勧めてくれてることだし、
SPACiOに乗り替えようかなー。(爆、とゆうより、馬鹿?(^^;)


inouchi@home.nifty.jp