いのうちHP(秘密のページ)
SELDOM−ILLEGAL(時には、違法)(^^;

ライブラリ
Since 2001/04/30

DVD

きららかおり
Last Modified at 2000/12/31

20世紀を代表するAV女優(と私は思っている)きららちゃんのDVDが遂に発売されましたー。
(^^)/
(森高さんのライブDVDの次に買ったDVDは、やはりAVになってしまいました。(*^_^*))


きららかおり デジタルリマスタリング2
片面・一層/MPEG2/COLOR/NTSC/DOLBY DIGITAL/STEREO
「伝説のスーパーアイドル永久保存版」(ジャケットより)第2弾です。
オリジナル作品「いちばん星きらら」と「流れ星きらら 星に願いを」の2作品が収録されて
います。内容は、オリジナル作品通りです。
ラスト作品である「流れ星きらら 星に願いを」は、“アロックスが倒れかかっている頃の作品
なので、ほとんど世に出回っていないのではないかとおもわれるが、きららファンならぜひ観て
おいて欲しい作品”(斎藤監督のHPより)とあります。レアかも。(^^)
但し、いちばん星きららのファーストシーン「約束」は画質が暗いです。MPEG2では薄暗い
シーンは苦手なのか?(それとも、森高さんのライブDVDでは画質は気にならなかったので、
リマスタリングの限界?)
今回のおまけは、
 1.迫力のファックシーン 5.1chサラウンド
 2.3カ国語字幕 韓国語・中国語・英語 スーパー入り
 3.映像特典IDコード入り 当社ホームページでボーナスムービーが観られます
 4.特製トレーディングカード封入
(以上、オビより)
さっそく3.を観ようと思ったら、MYパソコンでは力不足でRealPlayerが動かない
ようです。残念です。(;_;)
2000/12/30 購入
きららかおり デジタルリマスタリング
片面・一層/MPEG2/COLOR/NTSC/DOLBY DIGITAL/STEREO
「伝説のスーパーアイドルきららかおりデジタルで復活!!」(ジャケットより)です。(^^)
オリジナル作品「五ツ星きらら」と「リアルきららかおり」の2作品が収録されています。
内容は、オリジナル作品通りです。但し、シーンの切り替え時に、映像が一瞬静止する箇所が
いくつかあり(再編集があった?)違和感があるといえばあります。(私は気にしませんけど)
DVDならではの、お楽しみマルチ機能もあります。
 1.アダルトにも迫力を追求! 5.1chドルビーサラウンドをファックシーンに採用!!
 2.あの笑顔が帰って来る メモリアル写真多数収録
 3.韓国語・中国語・英語 3カ国語字幕スーパー入り
 4.フェラチオシーンだけをリミックスした フェラモードを設定
(以上、ジャケットより)
1.は、ドルビーサラウンド環境がないため未確認です。(臨場感が素晴らしかったりして)
2.は、24枚のグラビア写真が楽しめます。(私が週刊プレイボーイで見たグラビアも有り)
3.は、なかなかおもしろいです。これで、英語の勉強を始めてみようかしらん。(^^)
 (このDVDはリージョン(地域)フリーなので、全世界で楽しめます)
4.は、各シーンをつないで編集したダイジェスト映像です。
なお、DVDメニュー、間違ってますね。(^^;(「五ツ星きらら」と「リアルきららかおり」
が逆です)
また、封入されていた“限定トレーディングカード”はハズレ(きららちゃんではなかった)
でした。(とはいえ、これ以上集めようがなかったりして)
あと、評判がいいんでしょう、続編としてデジタルリマスタリング2が発売されています。
(現在、取り寄せ中。v(^^))
2000/12/23 購入

VIDEO

inouchi@home.nifty.jp