いのうちHP(秘密のページ)
SELDOM−ILLEGAL(時には、違法)(^^;

ライブラリ
Since 2001/04/30

VIDEO

きららかおり
Last Modified at 2002/12/01

彼女を初めて知ったのは、週刊プレイボーイのVIDEO紹介コーナーでした。
たしか「ついに星野ひかるを超えた」といった内容の記事でした。
(たぶん「リアルきららかおり」の紹介記事)
その後、週刊プレイボーイのグラビアにも、一度載っていたのを見ました。
そのせいかどうかわかりませんが、親バレ引退してしまったようです・・・

しかし、こうやってまとめてみると、意外にたくさんあったんですね〜。
我ながらよくやったと思います。(^^)


2002/12/01
裏備のAV女優よろ図鑑の「AV女優図鑑」のきららかおりのページも御覧下さい。
(このページより素晴らしいです。ぜんぜんかないません。(^^; )

まずは、オリジナル作品から。
ちなみに、斉藤修監督のホームページ「東京オサムランド」の「きららの部屋」に、
作品紹介があります。必読かも。

いちばん星きらら/JANIS(AROX)
Video8標準60分/レンタルコピー
デビュー作品です。といいながら、さっそくハードな内容になっています。
2人がかりだったりします。セーラー服がキュートです。
五ツ星きらら/JANIS(AROX)
Video8標準60分/レンタルコピー
令嬢もののドラマです。
彼氏が部屋に忍び込んできたり、悪党に誘拐されたりします。
リアルきららかおり/GLORIA(AROX)
Video8標準60分/レンタルコピー
不思議の国のアリスっぽい、4話のオムニバスドラマ形式になっています。
たのしいストーリーです。
ショック!きららかおり/GLORIA(AROX)
Video8標準60分/レンタルコピー
斉藤修監督とのシティホテルでのツーショットです。
食事をしながらの会話の部分など、彼女のよさが伝わってきます。
流れ星きらら 星に願いを/JANIS(AROX)
Video8標準60分/レンタルコピー
ラスト作品です。「五ツ星きらら」のドラマの続編です。
河原での野外ロケがあって、レゲエのおじさんに襲われたりします。

つぎは、ベスト版というか、海賊版。
きららかおりスーパーベスト/MARIA special
Hi8標準90分/レンタルコピー
内容はオリジナル作品を再編集したもの。
キラキラきらら/Mona Liza
Hi8標準60分/レンタルコピー
内容はほぼ「ショック!きららかおり」に同じ。途中「いちばん星きらら」の部分が入ってます。
撮影の合間にたばこを吸っている、めずらしいショットが収められてます。
DYNAMITE TABOO/KING COBRA
Hi8標準56分/レンタルコピー
オリジナル作品にモザイク除去装置を通したもの。
彼女のほかに、水無月小夜、三谷静、後藤えり子、一ノ瀬薫の作品が入ったオムニバスです。
内容は「ショック!きららかおり」の一部分。イメージ部分は「いちばん星きらら」。
裏流出ビデオ きららかおり/フェロマン6
VHS標準40分
タイトルからしてあやしいですが、酔った勢いでコンビニにて購入。(^^)
定価はなんと、49,800円!!購入価格は忘れてしまいました。(きっと2〜3千円)
内容は「流れ星きらら 星に願いを」の部分コピー。モザイクもそのまま。
たぶんそーだろーなーとは思いながら、やっぱり買ってしまうのは、
ファンの宿命か?(それともただのアホ?)
(通販で購入後、人にプレゼントしたもの)
VHS標準?分/今は手元にない
内容は「五ツ星きらら」の部分コピー。モザイクもそのまま。
パッケージまで、オリジナル作品のコピーでした。(ちゃんときれいに印刷されていたと思う)
購入価格は忘れてしまいましたが、彼女以外の作品を含めた5作品ほどのセットで、7万円くらい。
(やっぱりただのアホ?)
きららかおり NG大全集 (3)究極編/(4)絶叫編
Hi8標準89分/VHSコピー
神奈川県横浜市のIさんからプレゼントしていただいたもの。
NG大全集というシリーズがあったんですねー。知りませんでした。(修行が足りん!(^^))
部分部分で、未編集の撮影テイクが収められていて「メイキングオブ」としても楽しめます。
(3)究極編の内容は「リアルきららかおり」の忍者修行の部分。
先頭に、忍者修行の導入部分の撮影テイクが収められています。
後ろには「五ツ星きらら」の教会のイメージシーンの撮影テイクが収められています。
(4)絶叫編の内容は「リアルきららかおり」のターザン2人との部分。
後ろに「いちばん星きらら」のファーストシーンである「約束」のナレーション録音風景
(これはめずらしいです)、トランポリンの撮影テイク、あとは「約束」の冒頭の一部分が
収められています。
2000/06/19 Iさん、どうもありがとうございます。(^^)

最後に、流出版。(^^)
ゴールドAVきららかおり パートI/パートII
Hi8標準85分/VHSコピー(タイムコードあり)
パートIは「リアルきららかおり」の忍者修行の部分。ちょっとコマ落ちしたような画像です。
パートIIは「ショック!きららかおり」の一部分。タイムコードが邪魔だ〜。
セーラー服 きららかおり
Hi8標準49分/VHSコピー
内容は「いちばん星きらら」の部分。
オリジナル作品では見られないところが見えて、いいです。
あ、モザイクがないという意味じゃなく、カットされたシーンが見えるという意味で。
(まあ、それもとーぜんあるけど(^^))
きららかおり 一番星
Hi8標準51分/VHSコピー
内容は「五ツ星きらら」の部分。
これもオリジナル作品でカットされたシーンがあります。しかもハードなシーンだったりします。
きららかおり もうすぐ18才
Hi8標準43分/VHSコピー
内容は「リアルきららかおり」の忍者修行の部分。
ゴールドAV パートIと違い、タイムコードがありません。うれしい。
リアルキララ きららかおり
Hi8標準46分/VHSコピー
内容は「ショック!きららかおり」の一部分。
ゴールドAV パートIIと違い、タイムコードがありません。やっぱりうれしい。
キララの願い きららかおり
Hi8標準42分/VHSコピー
これも「ショック!きららかおり」の一部分。
タイムコードがないぶん、そのままのダイレクトです。
(まあ、タイムコードがあっても、見えたり見えなかったりして、
それはそれでいいものですけど・・・(^^))
HOW TO SEX きららかおり
Hi8標準40分/VHSコピー
内容は「リアルきららかおり」のターザン2人との部分。
HOW TO SEX Vol.2 きららかおり
Hi8標準47分/VHSコピー
これも「リアルきららかおり」のヌーディストディスコの部分。
「リアルきららかおり」は内容が盛りだくさんだったから、カットされた部分も多いようです。
編集前の1つのシーンを、じっくり楽しむことができます。

DVD

inouchi@home.nifty.jp