いのうちHP(秘密のページ)
SELDOM−ILLEGAL(時には、違法)(^^;

掲示板
Since 2001/05/11

いのうちHP(秘密のページ)の掲示板です。
お気軽に書き込んでくださいね。(^^)
(掲示板ログはこちら
(メンバーリストはこちら

[更新] [投稿] [修正] [削除] [終了]

《↑前のページあり (ブラウザの[戻る]ボタンを押して前のページに移動してください)》

徳島県出身の留学生(女の子)とカメラでチャット

やらせなしの素人です!日本では考えられない可愛い娘が「日本じゃないからバレない」そんな理由
で登録してくれています。だから真面目で純情な留学生やバイリンガル秘書、外資系駐在員妻が多数
。自信を持って毎晩9時から毎日放送中!

http://www.gal-live.tv


アダルトDVD またまた購入
クルマで走っていてセルビデオ屋さんを見かけて、つい
入ってしまいました。

で、
 長瀬愛がアナタのお好きなシチュエーションで癒したげるょ
を買ってしまいました。

ほんとは、以前にDVDレンタルで借りた、
 長瀬愛と学校でしようよ!
を探していたんですけど・・・またやってしまいました。

長瀬愛タン(と呼ぶみたい)は、もう引退しましたけど、
300タイトルぐらい出演作品があるそうです。
(長瀬愛/公式引退作品/アリスJAPAN、より)

300タイトルの中の1タイトルをショップで探すのは、
至難の業かも知れません。

こうなりゃ、インターネット通販に進出するか・・・
(だめだこりゃ)


アダルトDVD3本 一挙購入
以前、美竹涼子さんの「初熱してる。」を購入した時、
アダルトDVDをどんどん買うようになったら、どうし
よう・・・と思っていましたけど、やっぱりそうなって
しまいました。(^^;

今回は、以下の3タイトルです。
(購入金額は1万円をオーバーしました・・・)

 古都ひかる/処女宮 −natural− 美しい奇跡・・・
 長瀬愛/公式引退作品
 及川奈央と学校でしようよ!

ちなみに、古都ひかるさんは、レンタルビデオで、ふと
 古都ひかる/きらきらひかる
(第2作)を借りてファンになりました。

今回、上記処女宮(デビュー作)を見てみると、なんと
第2作の映像も収録されていました。

ラッキー。v(^^)


Re: 一本道
現在、早朝5時です。ダウンロード再開しました。v(^^)

>お客様は、一日のダウンロード転送量の上限に達した為、明日の午後12時
>(米国西海岸時間)まではダウンロードができなくなっております。

「午後12時」とは、お昼の12:00のことだったんですねー。
時差がマイナス17時間なので、日本時間では早朝5時に
なります。

てっきり深夜0:00だと思っていたので、夕方17時まで
待つつもりでした。

※そうか、0:00の場合は「午前0時」ってゆうのか。
 (納得・・・ってなんのこっちゃ)


一本道
ついつい、一本道のメンバになってしまいました。

1/10(土) 15時にメンバ登録して、それからずーっと
長瀬愛さんの動画をダウンロードしてたら、本日20時に
ダウンロード制限にかかってしまいました。(^^;

>ダウンロード制限
>
>お客様は、一日のダウンロード転送量の上限に達した為、明日の午後12時
>(米国西海岸時間)まではダウンロードができなくなっております。
>大変申し訳ありませんが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

ADSL 1.5Mbpsとはいえ、45KB/Sでダウンロードしている
身の上なので、100MBのファイルをダウンロードするのに
50分ぐらいかかってしまいます。

自動ダウンローダーを試したけど、うまく動かなかった
ので、ひたすら手動でダウンロードしていました。

一人1.5GB/1日がリミットとのことですけど、そこまで
ダウンロードしたっけ?

まあ、明日の17時まで待つことにします。

ちなみに、時差表を使ったのは、これが初めてです。
(なにやってんだか)

■一本道

http://sample.1pondo.tv/


美竹涼子
ついに、アダルトDVDを購入してしまいました。

 美竹涼子/初熱してる。

前から、あるお店のノボリの女の子が気になっていたん
ですけど、とうとう今日、そのお店に入って、お兄さん
に女の子の名前を教えてもらいました。

美竹涼子さんだと教えてもらったので、その流れで購入
しました。

数あるなかから選んだのは、デビュー作です。美少女が
初々しく恥らう姿がいいと思ったので。

さっそく見てみたら、やっぱりぎこちなくて、あまり声
も出せないみたいです。

本編とは別にマルチアングルシーンが収録されていて、
3つのカメラアングルがセレクトできます。こちらのほ
うは、ホテルで2人きりというシチュエーションのせい
か、やや緊張が解けてきていて、自然な声も出ています。

マルチアングルは、なかなか面白いです。テープにはコ
ピーできないので購入するしかありません。(DVD複
製は環境が無いし、できるかどうかもわからないし)

なんか、これをさかいにアダルトDVDをどんどん買う
ようになったら、どうしよう・・・

■21世紀の美少女美竹涼子公式サイトMitake Ryoko.com

http://www.mitakeryoko.com/


謹賀新年2004
ども、いのうちです。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

では、また・・・


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃんの誕生日です。

31歳になったんですね〜

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?

P.S.
念願のRD−X3、買っちゃいました。v(^^)

とゆうわけで、さっそく、きららちゃんの流出版のデジ
タル化を済ませました。(DVD−RAMです)

テープにキズが付く前に、デジタル化したかったけど、
アフター・カーニバルです。(;_;)


DVDレンタル
満を持して、DVDレンタルをしてしまいました。

 ・来生ひかり/ワイセツクライマックス

 ・長瀬あいと学校でしようよ!

とりあえず、Hi8にコピーしましたけど、マルチアン
グルはコピーしようがありません。

ついに、東芝RD−X3を買う時が来たか、ということ
で、徳島の家電量販店に行ったら、18万8千円の値札
がついていたので、店員さんに話をするまでもなく、す
ごすごと引き返しました。(^^;

DVDは、Hi8にコピーすると細かな青い横縞が出て
しまいました。コピーガードキャンセラーとかあったら
除去できるかもしれませんけど、持ってないので、自分
の頭の中で(モザイクとともに)除去しました。v(^^)

あと、音声はドルビーデジタルでした。もしかしたら、
5.1chだったかもしれません。AVもデジタルの時
代になりました。

RD−X3、いつか買うたる!
(なんて言ってるうちにRD−X4が出たりして)

P.S.
またまたHi8デッキを修理に出しました。
ライン入力1のS端子が壊れていたのと、自機で録画し
たテープなのに、再生すると音声が頻繁にステレオとモ
ノラル間で切り替わってしまうためです。

SONYのカタログには、もうHi8デッキは載ってい
ないので、修理して大切に使わねば。

■東芝HDD&DVDビデオレコーダー「RD−X3」

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2002_12/pr_j0401.htm


きららかおりNG大全集タイトルリスト その2
久しぶりに有限会社・中村企画のきららちゃんのページ
を見てみたら、NG大全集の1がリストされていました。

>きららかおりNG大全集  爆笑編
>きららかおりNG大全集2 屹立編
>きららかおりNG大全集3 究極編
>きららかおりNG大全集4 絶叫編
>きららかおりNG大全集5 夢幻編

けど、残念なことに、やっぱり売り切れ中でした。(;_;)

■有限会社・中村企画

http://www.nkikaku.com/html/b/k7.8.9.0.htm#K8


夢で逢えたら
今朝初めて、夢にきららちゃんが出てきました。(*^_^*)

といっても(悲しいかな)私とのエッチな夢ではなく、
きららちゃんが、なぜか不思議なことに、徳島県石井町
(ローカルですみません)出身で私はデジカメを持って
きららちゃんを撮ろうとしている、とゆう内容でした。

で、きららちゃんを待っている時に、夢から覚めました。

けど、夢から覚めてもまだ、胸がときめいていました。
(あほか (^^; )

P.S.
きららちゃんの隣には、男優の沢木和也さんの代わりに、
私ではなく、なぜか知人のMさんが居ました。
(なんか、くやしい)


川村ひかる
ちょっと前のNHK総合「新・クイズ日本人の質問」で
川村ひかるさんを知ってしまいました。

(ちなみに、その後の「新・クイズ日本人の質問」では
 仲根かすみさんを知ってしまった。
 そういや、佐藤江梨子さんもNHKで知ったし。
 NHKで知るところが、遅れてるような・・・)

さっそくgoogleで検索して、いろいろと画像を収
集してみましたけど、その中でやはり、セーラー服姿が
いちばん好みだったりして・・・

我ながら、好みは変わらない。(^^;

■川村ひかる
http://meikousya.net/enter/kawamura/

http://meikousya.net/enter/kawamura/kawamura01.jpg


Hi8デッキ不調なり
先日「セーラー服 きららかおり」をHi8デッキに入
れて再生したところ、画面が静止状態で止まり、画面の
下には白いノイズ帯が出てしまいました。

いったんHi8カセットを取り出して再度セットすると
正常に再生されるようになりましたけど、その箇所に来
るとノイズが入るようになってしまいました。

恐る恐るカセットを開けてテープを見てみると、やはり
2センチ位のキズがついていました。(;_;)

大切にしていたテープなのに、残念です。

ちなみに、Hi8デッキは翌日修理に出しました。

けど、SONYのページを見ると、Hi8デッキはもう
カタログに載っていないんですねー。

Hi8フォーマットは、もう過去のフォーマットになり
つつあるようです。

基本的に私は、保存用としてHi8フォーマットを使用
しているんですけど、そろそろHDDレコーダとかDV
Dレコーダに移行するべき時なのかもしれません。

「森高千里の部屋 by K.Kiso」の「森高千里デジタル化
委員会」のページを見ていると、東芝のRD−X2が良
さそうです。

Yahoo!Shoppingで検索すると、RD−X2の実売価格は
 98,000円〜127,999円
のようです。

RD−X3とか出たら、考えようかな〜。

その前に、何をDVDに録るかが問題ですけど。
(動機が不純かも (^^; )

■東芝HDD&DVDビデオレコーダー「RD−X2」

http://www3.toshiba.co.jp/dvd/j/recorder/rdx2/rdx2.htm


ハッピーバースディ
1972年8月8日は僕らのきららちゃんの誕生日です。

30歳になったんですね。

(私の中では永遠に17歳ですけど・・・あほか(^^; )

元気にしてるかな?


大阪地裁判決文
Googleで「セーラー服きららかおり」を検索してみたら、
「大阪地裁判決H13.2.21」のページがヒットしてしまい
ました。

おおこわ。(^^;

■大阪地裁判決H13.2.21

http://homepage1.nifty.com/KLPOKU/sub4.htm


イヤホンバージョンアップ
この前、ちらっとSONYのイヤホンを見に行ったら、
買ってしまいました。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
MDR−EX70SL(ブラック)

=========================
音を逃がさない密閉構造で、伸びのある低音を再生
耳に快適フィットするS・M・Lサイズのイヤピース付
=========================

なんです。v(^^)

装着感は耳栓風ですけど、密閉効果のせいか、たしかに
低音がよく出ます。

なんか、耳の中がそのままスピーカーになっているよう
な感じで、細やかな音も拾うことができます。

ためしにきららちゃんのビデオを見てみたら、男優さん
の息遣いまで聞こえてきて、臨場感が格段に違いました。
はまりそう・・・(*^_^*)

■SonyDrive MDR−EX70SL

http://www.sony.jp/products/Models/Library/MDR-EX70SL.html


きららかおりNG大全集タイトルリスト
のほほんとネットサーフィンしてたら、きららちゃんの
NG大全集のリストを見つけましたー。v(^^)

有限会社・中村企画の在庫表からの抜粋です。
なお、メーカ名は「レジャーランド」だそうです。

>きららかおりNG大全集2 屹立編
>きららかおりNG大全集3 究極編
>きららかおりNG大全集4 絶叫編
>きららかおりNG大全集5 夢幻編

残念なことに、希少版であり、売り切れ中でした。

こうなってくると、NG大全集の1が気になります。(^^)

■有限会社・中村企画

http://www.nkikaku.com/html/b/k7.8.9.0.htm#K8


本当にお久しぶりです!
こんばんは! HSTです。

いのうちさん。本当にご無沙汰していました。
最近は出張で四国に行くこともなくなりニアミスもできなくなりましたが(笑)
今後とも宜しくお願いします。

下のコメントを見ながら、「いのうちさんは憂木瞳のファンだったな〜〜」と
思い出しました。
小生は今カナブン事、金沢文子ちゃんのファンです。(ちょっと古い?)
コケティシュさが好きですね。DVDも一本持っています。
最近彼女はインディーズに出ているので流出を楽しみにしています。(無理かな)

すだち酎のみすぎて酔っぱらっていますのでご勘弁をm(_ _)m

ではまた!


Re: 超! ごぶさたしています。
HSTさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね〜。お元気そうでなによりです。(^^)

きららちゃんのためにピンクページを作ったようなもの
ですけど、更新する情報が無いのが惜しまれます。(^^;

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

P.S.
エロと言えば、私は近頃、アップローダサイトを定期的
に見ています。
感想は一言、「世の中広い・・・」です。(^^;


超! ごぶさたしています。
いのうちさん! こんばんは!
超、ご無沙汰しておりました。大感激の、投稿10人目”HST"です。

その節は貴重な品物いただきまして有り難うございました。m(_ _)m
「いのうちHP」のご活躍、陰ながら拝見させていただいておりました。
久しぶりに貴殿のHPを見渡しておりましたら何と! 「秘密のページ」なる物が
あるじゃーーーーあーーーりませんか!(小生好み)

メインHPから「きらら」の文字が無くなっていて寂しく思っていました。

んーーーー! やっぱりエロが好き!

スイマセン! 少し酔っぱらっていますので・・・・。

それではまた書き込みます。 


《次のページあり→》


[更新] [投稿] [修正] [削除] [終了] [次のページ]

MiniBBS2 v1.16i