いのうちHP(ホームページ)

発言ログ
Since 2002/03/16

すみきちブログ。
住吉美紀さんの個人ブログです。
Last Modified at 2010/05/24

2010/05/24
限定ば〜ん。
17. Posted by いのうち May 25, 2010 09:14
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(10回目)
 
脳のエネルギーは糖分だそうです。甘いものは脳が欲しがっている
のかもしれません。素直に食べましょう。
 
では、また・・・
2010/05/23
鼻水の考察。
9. Posted by いのうち May 24, 2010 07:53
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(9回目)
 
すみきちさん、自分のからだの不思議さを、ちゃんと自覚、実感さ
れているんですね。体調をコントロールできる、さすがプロですね。
 
では、また・・・
2010/05/22
ひっつき虫が。
5. Posted by いのうち May 23, 2010 08:32
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(8回目)
 
さときちさん、ねえやんが大好きなんですね。いいですね。
 
すみきちさん、鼻風邪、お大事に。
 
では、また・・・
2010/05/21
眠気に従う。
13. Posted by いのうち May 22, 2010 10:35
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(7回目)
 
春眠ですね。きもちよく眠れるのも、しあわせです。
 
では、また・・・
2010/05/20
小さな観察録。
3. Posted by いのうち May 21, 2010 06:56
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(6回目)
 
日々、新しいことを発見されて、フレッシュに生きられていますね。
 
すばらしいです。
 
では、また・・・
2010/05/19
ピンクのお宝。
1. Posted by いのうち May 20, 2010 02:34
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(5回目)
 
はるばるヨーロッパから、すみきちさんの手もとにやってきたトリ
ュフ([主に英]ココアをまぶしたチョコレート入りキャンディー。
ジーニアス英和辞典 第4版から)、おいしそうです。
 
もし、さときちさんが食べたら、やっぱり酔っぱらうんでしょうか。
千鳥足になったりして。(^^)
 
では、また・・・
2010/05/18
この季節だ。
5. Posted by いのうち May 19, 2010 06:43
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(4回目)
 
>地球上に生まれたことの幸運を身体中で感じる時期がやってきたのだ。
 
すみきちさん、いきいきされてますねー。こちらもつられてうきう
きしてきます。(^^)
 
では、また・・・
 
P.S.
日経トレンディネット 2008/08/28 に、すみきちさんを発見して、
うれしくなったので、お知らせします。
 
▼日経トレンディネット ライフ
 インタビューシリーズ〜“前向き力”の作り方
 仕事も一生懸命、趣味も徹底的に――(中略)・住吉美紀氏インタビュー(2008/08/28)
Google等で「仕事も一生懸命、趣味も徹底的に」で検索してくださ
い。(※上のわたしの名前から移動できます)
 
ごらんになられていないかたは、どうぞ。(4ページあります)
 
どうして知ったかというと、Yahoo! JAPANで「住吉美紀 デジカメ」
のキーワードで検索したら、検索結果の一番上が上記ページだった
のです。(^^)
2010/05/17
日光浴にゃ。
21. Posted by いのうち May 19, 2010 00:28
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(3回目)
 
さときちさん、窓枠にぴったり収まって日光浴、器用ですね。気持
ちいいでしょうね。
 
では、また・・・
 
P.S.花吹雪〜♪さん。
さときちさんの猫種は、ターキッシュアンゴラだそうです。
(2009/08/16ブログから)
女性(いつだったか中性との記述もあった)です。
2010/05/16
さりげなく盛り上がるのはいい日の証拠。
6. Posted by いのうち May 17, 2010 02:39
すみきちさん、さときちさん、みなさん、こんにちは。
いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。(2回目)
 
すみきちさん、頭上の暗雲が晴れてよかったですね。いろいろなこ
とに感謝がわくのは、しあわせな証拠です。
 
足もとの写真、もしやビーサンですか? ペディキュアがカラフル
で、おしゃれです。
 
斉藤由貴さんはすてきですね。わたしはCD「風夢」とオムニバス
CD(おニャン子クラブとか入っていた)しか持っていませんけど。
コンサートでごらんになったとのこと、いいですね。
 
では、また・・・
 
P.S.
すみきちさん愛用のデジカメの機種がおわかりになるかた、教えて
ください。本「自分へのごほうび」のデジカメの文章を読んで、
わたしも“写真の質感がよいと評判のデジカメ”が欲しくなりまし
た。本に載っている小さな写真を見て、機種が判別できるかた、同
じデジカメを持っているというかた、よろしくお願いします。
2010/05/16
Sweet Saturday.
8. Posted by いのうち May 16, 2010 10:06
すみきちさん、さときちさん、みなさん、はじめまして。いのうち@徳島%45歳独身男子 と申します。
4月23日にこのブログを知って以来、毎日見させていただいてい
ます。本「自分へのごほうび」も買って、読ませていただきました。
このブログは、すみきちさん、さときちさんの投稿も、みなさんの
コメントも、楽しくて、すてきでいいですね。わたしもみなさんの
仲間に入れていただければありがたいです。よろしくお願いします。
 
すみきちさん、甘くすてきな土曜日を過ごされたとのこと、楽しさ
が伝わってきます。いいですね。赤ちゃんかわいいです。
 
では、また・・・

inouchi@home.nifty.jp