いのうちHP(ホームページ)

ライブラリ
Since 1999/11/03

VIDEO

ゴンチチ
Last Modified at 2001/03/17

楽園図鑑 in Hawaii
Hi8標準60分/2001年 2月22日 25:30〜26:00/毎日テレビ(前編)
         2001年 3月 1日 25:30〜26:00/毎日テレビ(後編)
S−VHS3倍エアチェックからのコピーです。
チチ松村さんのレギュラー番組「楽園図鑑」の、ハワイスペシャルです。
いつもは松村さんの部屋から放送されている15分番組ですけど、ゴンザレス三上さんを
迎えて、30分番組の堂々前・後編です。(^^)
前編はハワイ島の観光巡り、後編はオアフ島を巡りながら新曲作りに挑戦します。
前編では「cora」「Hiro」が、
後編では出来立ての「MIDNIGHT WAITER AFTERNOON COWBOY」
が演奏されました。
ハワイは、やはりいい感じです。いつの日か行ってみたいものです。
GONTITI LIVE
COLOR/STEREO/約67分
発作的にレコード屋さんに注文してしまっていたビデオが(^^)、届きました。
見てみて、びっくりです。
ライナーノーツに収録されている座談会での、司会者の言葉通りです。
「初めてライウ”を観た人は大概ビックリしますよね。僕も10年前に初めてライウ”を
 観た時は、イスから落ちました。」
スタジオ録音にはない、ライブならではの熱気がすごいです。(特に5曲目の「NDD」)
あと、リズムキープしている左足の動きがお二人とも面白くて、ついつい見入ってしまいます。
惜しむらくは、曲間のお二人のお喋りがカットされていることでしょう。(^^)
(C)1996 Sony Music Entertainment (Japan) Inc.
2000/06/18 購入
土曜元気市 料理自遊人・ゴンチチお好み焼き
Video8標準45分/1999年10月23日 10:45〜11:30/NHK総合
S−VHS3倍エアチェックからのコピーです。
番組のなかで、ゴンチチの二人が、お好み焼き他を披露してくれます。
迷ったのですが、番組ライブも2曲あったので、保存することにしました。
(ちなみに、演奏曲は「短めの昼食」と「Hilo」)
というわけで、私が唯一所有するゴンチチライブは、お料理番組なのです。(^^)
2000/06/18 ようやく、唯一のライブではなくなりました。



CD

inouchi@home.nifty.jp