いのうちHP(ホームページ)

ライブラリ
Since 1999/11/03

DVD

Niagara
Last Modified at 2005/03/27

All About Niagara」白夜書房版の衝動買いに続いて、DVDまで注文して買って
しまいました。(^^)


NIAGARA SONG BOOK
Romantic Instrumentals By
Niagara Fall of Sound Orchestral
約40分/片面・1層 MPEG−2/COLOR/NTSC/リニアPCM STEREO
 
「ナイアガラソングブック」の映像版です。
オビには「1983年にリリースされたナイアガラ唯一の映像作品」とあります。
南の海辺(ハワイっぽいです。行ったことないけど)をバックに、大滝さんの曲がストリングス
バージョンで流れます。(全10曲)
 
制作・企画に「Keg・on Project」とあるのは、ナイアガラにちなんで
「華厳(けごん)の滝」からきたのかもしれません。
あと、オビに「ZUTTO☆STOK <保存盤>」とあるのも“ウッドストック”にちなんで
“ずっとストックしとくんなはれ”ということでしょうか。(別に関西弁でなくてもヨイ)
 
深夜、ビールを飲みながら一人で見ていたら、最後に「for LOVERS」のテロップが
出てきたので、すこしさみしくなってしまいました。(^^;
 
SRBL1001 (C)1983 THE NIAGARA ENTERPRISES (P)1999 Sony Music Entertainment (Japan) Inc.
1999/11/20 発売 2002/09/25 購入



CD

TAPE

inouchi@home.nifty.jp