いのうちHP(ホームページ)

ライブラリ
Since 1999/11/03

雑誌

中岡由佳
Last Modified at 2006/04/02

からだにいいこと
2005 7月号
中岡由佳さんのページ「Yuka Nakaoka's Home」を読んでいて、この雑誌に出ていたことを知り、
さっそくインターネットでバックナンバーを注文しました。
中岡さんは、
 メリハリセレブの
 「老けずにプロポーションを保つ法」!
という特集に、アナウンサーとして、5人のうちの一人として出ていました。
(さとう珠緒さん、梶原真弓さん、浅岡匠子さん、手塚圭子さんとともに)
中岡さんがメリハリボディーだということは、周知の事実だったんですねー。(*^_^*)
カラーで1ページあります。(P.14)
中岡さんの開脚前屈が見れます。
2005/05/16 発売 2006/03/31 購入
ヘルスケア・レストラン
2006 1
中岡由佳さんのブログ「中岡由佳 Blog」でこの雑誌に出ることを知り、さっそくインターネッ
トで注文しました。
中岡さんは「今月の人〈Bright Youth〉」というコーナーに、
NHK教育テレビ「きょうの健康」「きょうの健康Q&A」リポーター・栄養士として
出ていました。
カラーで3ページあります。(P.84〜86)
きょうの健康Q&Aの撮影風景が見れます。
2005/12/20 発売 2005/12/25 購入

inouchi@home.nifty.jp