いのうちHP(ホームページ)

ライブラリ
Since 1999/11/03

LD

森高千里
Last Modified at 2000/05/20

やっぱり森高さんは、ビジュアル系が、断然いいです。
(ただのすけべともいう(^^))


1998 SAVA SAVA TOUR
カラー CLV 2面/98分 STEREO
LDプレーヤ修理中にもかかわらず、買ってしまいました。
「ザルで水くむ恋心」でドラムをたたく森高さんが素敵です。惚れ直しました。(^^)
(C)1999 zetima inc.
2000/04/27 購入
VIDEO CLIPS “FIVE”
CLV/COLOR/60分/STEREO/1面DISC
東京の石丸電気さんから通販で送っていただいた、LD5枚のうちの1つです。
「東京ラッシュ」では、細野晴臣さんが共演していて、コミカルで楽しい映像になっています。
あと、「海まで5分」の森高さんのサマードレス姿が、とっても素敵です。(^^)
(C)1998 UP-FRONT MUSIC INC.
2000/05/20 購入
1997 * PEACHBERRY SHOW
カラー CLV 2面/約110分 STEREO
LDプレーヤ修理中にもかかわらず、買ってしまいました。
「オー・シャンゼリゼ」で白いアコーディオンを弾いています。トチるところもかわいいです。(^^)
(C)1998 UP-FRONT MUSIC INC.
2000/04/27 購入
‘TAIYO’ ON & OFF
カラー CLV 2面/約80分 STEREO
コンサート・ツアー‘TAIYO’ライブ・ドキュメント&クリップ(オビより)
見ようと思って、LDプレーヤの電源を久しぶりに入れたら・・・故障してました。(^^)
(C)1997 UP-FRONT MUSIC INC.
2000/04/21 購入
[DO THE BEST] AT YOKOHAMA ARENA
カラー CLV 2面/約100分 STEREO
1996年4月横浜アリーナでのコンサートから18曲を収録。(オビより)
見ようと思って、LDプレーヤの電源を久しぶりに入れたら・・・故障してました。(^^)
(C)1996 UP-FRONT MUSIC INC.
2000/04/21 購入
気分爽快
カラー CLV 1面/約45分 STEREO
オリジナル・ビデオ・クリップ集 第5弾です。
プロモーション用TVスポットも収録されています。
むりやり選ぶとすれば、1曲目の「渡良瀬橋」でしょうか。
(C)1994 UP FRONT MUSIC INC.
LIVE ROCK ALIVE
長時間ディスク/CLV STEREO カラー 2面/約95分
1992年9月30日東京中野サンプラザ・ホールで行われたライブステージです。
実は買ってから1回しか見ていません・・・
これを機に、もっかい見直します。(^^)
(C)1993 WARNER MUSIC JAPAN INC.
ROCK ALIVE
長時間ディスク/CLV/STEREO/カラー/1面/約30分
東京の石丸電気さんから通販で送っていただいた、LD5枚のうちの1つです。
オリジナル・ビデオクリップ集第4弾です。
「見つけたサイフ」の、お下げ髪の森高さんが、なかなかよいです。(^^)
(C)1992 WARNER MUSIC JAPAN INC.
2000/05/20 購入
古今東西 〜鬼が出るか蛇が出るかツアー〜 LIVE VIDEO VOL.4
CLV/COLOR/約89分/STEREO/2面長時間DISC
東京の石丸電気さんから通販で送っていただいた、LD5枚のうちの1つです。
まだ見てませんけど、裏ジャケットの写真の顔は、コワイです。(^^)
(C)1991 WARNER MUSIC JAPAN INC.
2000/05/20 購入
臭いものにはフタをしろ!!
CLV/COLOR/25分/STEREO/1面長時間DISC
東京の石丸電気さんから通販で送っていただいた、LD5枚のうちの1つです。
クリップ集第3弾です。
「ザ・バスターズ・ブルース」の、白いシャツにGパン姿の、髪を後ろでくくった森高さんが
さわやかでいいです。
(同曲の、スタジオライブのカットは、これまた好対照でキンキラですけど。(^^))
(C)1991 WARNER MUSIC JAPAN INC.
2000/05/20 購入
17才
1面標準ディスク/CAV STEREO/カラー21分
ビデオクリップ集です。なぜか標準ディスクです。
(標準ディスクは、1コマ毎の再生が可能です。「17才」ラストのパンチラカットを大切にする、ファンに対する配慮といわれています)
「17才」もいいですが「夜の煙突」のビジュアルも、そそります。(^^)
(C)1989 WARNER-PIONEER CORPORATION.
GET SMILE 〜日本青年館ライウ”〜
CLV/COLOR/約48分/STEREO/1面長時間DISC
東京の石丸電気さんから通販で送っていただいた、LD5枚のうちの1つです。
森高さんが客席に投げる声のトーンがとても高くて、びっくりします。
12年前の森高さんが、たしかにそこにいました。(^^)
(C)1988 WARNER MUSIC JAPAN INC.
2000/05/20 購入



CD

DVD

VIDEO

inouchi@home.nifty.jp